八重瀬八景フェスタ春祭り2018。

Pocket

八重瀬な1日でしたー、Aです。

 

8時に東風平運動公園陸上競技場へ。

YAESEいきいきウォークにエントリー。

シーちゃんの応援を受けながらスタート。

今年は仲良しのお友達も一緒でかなりにぎやか~。

 

ガイドさんの話を聞きながら

3.5キロを歩きました。

(実際は4キロ以上あったような・・・笑)

今年も無事に完歩!

その後は八重瀬八景フェスタ春祭りに移動して

おいしいご飯を食べてたり

インゲンの詰め放題にチャレンジしたり

へびを首に巻いてみたり!

 

 

久しぶりに永梨さんにペイントもしてもらいました。

珍しく同じデザインを選んだふたり。

でも色の違いでそれぞれ素敵なペイントになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です