キッズ野菜ソムリエの任命式。

Pocket

後輩がたくさんできましたー、Aです。

 

今日はキッズ野菜ソムリエの任命式がありました。

aとmは沖縄第1期生なのですが

今回は第2期生の任命式ということで

ふたりは任命式のお手伝いをしにいきました。

お野菜をディスプレイ中。

おぉ!素敵!

 

みんながキッズ野菜ソムリエになるために勉強中に

片付けも上手にやってました。

 

懇親会ではおいしいお野菜たちがいっぱい!

とうもろこし、かぼちゃ、ほうれん草、トマトなど

新鮮な野菜たちでおなかいっぱい!

 

最後にふたりが考えた

お野菜クイズも発表しました。

みんなが楽しんでくれたので

うれしかったそうです。

これからの活動も楽しみだね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です