10周年おめでとう!

Pocket

素敵な1日になりましたー、Aです。

 

朝イチでチアのレッスンへ。

今日は親子レッスンだったので

私も一緒にチアしました。

なんとか踊れた~ほっ。

 

そして午後からは

たいようのえくぼ創立記念式典パーティーへおでかけ。

aが赤ちゃんのころから

ずっとお世話になっている子育てフリーペーパー。

なんと10周年を迎えたとのこと!すごい!!

パーティーではおいしいごはんがいっぱいだったし

マグロの解体ショーをした後に

お寿司を握らせてもらったもしたし

楽しみいっぱいで素敵な時間でした。

これからもたいようのえくぼ応援してます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です