一年生の集い。

Pocket

久しぶりに幼稚園に行ってきましたー、Aです。

 

気がつけばmが卒園してもう2ヶ月。

幼稚園の先生たちが卒園児のmたちを

「一年生の集い」に招待してくれて

ランドセルを背負っていってきました。

外遊びをしたり

教室で先生やみんなとおしゃべりをして

卒園アルバムももらいました。

いい笑顔の写真がたくさんで

とても大喜びしていました。

最後に担任の先生に

ぎゅーっとハグをしてもらって

素敵な時間になったようです。

 

そういえば昨日もいいことがあったんだった。

GWにいったとうもろこし収穫体験の写真が大賞に選ばれて

ご褒美にたくさんのお野菜をいただいたのです~。

どれも新鮮でおいしそう!

ふたりともちょっとゴーヤが苦手だけど

たまごと甘いにんじんと一緒に

オイスターソースで炒めたらぱくぱく食べてました。

やんばるは美味しいー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です