島豆腐を使った料理教室。

Pocket

料理教室へ行ってきましたー、Aです。

 

普段、家では沖縄料理を食べる機会がなく

給食で初めてふれることが多いaとm。

今日は「島豆腐を使った料理教室」へ行き

豆腐の食べ比べをしたり

実際に料理を作りました。

ふたりとも思ってた以上にいろいろできてびっくり!笑

それにできあがったお料理は本当においしそうで。

もりもり食べてました!

食べ終わった後は

しっかり片づけまで。

1年生のmにはちゃんと踏み台も用意されてたので

とてもやりやすかったそうです。

ふたりともとても誇らしげでいい時間になったみたい。

また参加しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です