小さな実が!!(H29.11.08種植え)

Pocket

皆さん、こんにちは( ;∀;)

南大東村観光協会 桃原です(‘ω’)ノ

今日の南大東は日中も18度と、とても寒い日です。

さとうきびの収穫期である製糖期も開始しており
1年で1番、忙しく活気のある時期です。

それでは、今年最後の成長報告になります。びっくりするぐらい成長していました・・・(^-^;お花もしっかり咲いて・・・葉っぱも大きくなってます(*’▽’)茎もしっかりしているんですよ!(^^)!皆さんのカボチャもしっかり成長してますよ( ^ω^ )葉っぱは手のひらよりも大きくなってます( ◠‿◠ ) そんな葉っぱの下には・・・かわいらしい実がなっているじゃあ~りませんか~(*’▽’)事務局長も走って駆け寄り・・・ご満悦!(^^)!

さぁ、いよいよ来年は収穫ですよ(*”▽”)

今年も大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願い致します。

良い、お年を!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です