ふしぎな科学の遊園地。

Pocket

今日は雨予報じゃなかったっけ?Aです。

 

朝からライカムにおでかけ。

ふしぎな科学の遊園地に行ってきました。

もともと科学が大好きなaと

年長さんの1年間、科学の教室に通う予定のmは

大はしゃぎで遊んでいました。

イベントを楽しみつくした後も

今日はお天気が悪いと思い込んでいたので

ライカムをうろうろしていたら

あれ?晴れてる・・・。

ということで家に帰っててくてくお散歩に。

お散歩に行く前に

ダンボールを捨てるから運んでとお願いしたら

なんか楽しそうで

私はこんな感じがうれしかったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です