2年生の修了式。

Pocket

今日はaの修了式でしたー、Aです。

 

式服を着て登校。

3月にインフルエンザにかかったものの

毎日元気に登校できました。

 

2学期が始まる時に自分で立てた目標も

ほぼ達成できたし

1月に受けた漢検8級も150点中149点という

素晴らしい成績で合格できました。

 

修了式後はごほうびランチへ。

最近ますます細くなってきているaですが

ものすごく食べているんです!!!

今日もその体のどこにそんな入るのか

不思議なくらい食べてました。

 

早寝(20時)・早起き(5時30分~6時)・朝ごはんや

なんでもしっかり食べて

思いっきり遊んで

そんな毎日が勉強も運動もがんばれる秘訣なのかもね!

3年生も楽しんでがんばろう~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です