自動車の分解体験。

Pocket

お仕事体験イベントに行ってきましたー、Aです。

 

昨年も遊びに行った「はえばる夏休みキッズパーク」

この時に機械の分解に目覚めたaが

今回は自動車分解体験ができると知って

それはもう大張り切りでおでかけ。

でも今年は抽選で当たらないと体験できないということで

どうなるかなーと心配でしたが

ふたりとも無事に当選できましたー!

 

車の仕組みを教えてもらいながら

実際にバンパーや

ドア部分の取り外しをさせてもらいました。

aはドライバーの扱いをほめられ

家でよく分解作業をしていると言ったら

「大きくなったら車の整備士になったらいいよ~」と言われてました。

そして壊れた車があったら分解してみたいな・・・とつぶやくaでした。

 

午後からはキンボール。

この3連休の午後は毎日キンボールでした。

片付けもきちんとね。

ふたりともおつかれさま。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です