お泊り保育とラーメン。

Pocket

mがお泊り保育に行きましたー、Aです。

 

aがめがねをするようになり

家族でひとりだけめがねがないと

ブツブツ言っていたm。

100均でダテめがねをゲットしずっとかけてます(笑)

そんなmにもお泊り保育の日がやってきました。

3年前にaが行ったのがつい最近のようだけど。

準備もしっかり自分でやって

元気にでかけていきました。

明日の午後のおむかえが楽しみです。

 

そしてmがいないからできるaの希望を叶えることに。

『カウンターでラーメンを食べる』

ラーメン大好きなaですが

mはそれほどラーメン好きではないし

食べるにしてもテーブルやお座敷だもんね。

ということでカウンターしかないラーメン屋で

ぺろっと完食した上に

「学生替え玉無料!」という張り紙を見て

自ら「小学生でもいいですか?」とお兄さんに聞き

ちゃっかりゲットして、これもまた完食。

この細いからだのどこにはいるのやら・・・。

さらに帰り道にアイスも食べて

大満足のようでしたー!

aにとっても

mにとっても今日はスペシャルな1日☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です