GABEZな1日。

Pocket

GABEZな1日になりましたー、Aです。

午前中はaは学校の図書室へ。

mはプール3日目。

初日は顔をつけるのがやっとだったのに

この3日間でちょっと泳げてた!

よくがんばったね~。

 

そして午後からはGABEZショーへ。

今年で4回目だけどますますパワフルでかっこよくって。

余韻にひたったまま沖縄市へ移動し

やってきたのはFMコザ。

お目当てはやっぱりGABEZ!

大好きななファンキーさんのラジオにGABEZがくるってなったら

行かないわけにはいかないよね~。

しかも私達もラジオに出させてもらって

おしゃべりしちゃった~。

は~もう、うれしすぎる!

さらにごはんまでご一緒させていただいて

mはMASAさんと競うように

鶏の丸焼きに食いついてました。

GABAZさんまた来年も会えますようにー!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です