SUPERコザ劇場2017。

Pocket

昨日もコザに出没、Aです。

 

昨日はSUPERコザ劇場に

GABEZとsavaさんと出演すると聞いて

今週2度目のコザへ。

チケットがsavaさんのデザインでかわいい~。

savaさんのショーは

やさしいメッセージが伝わってきて素敵だったし

GABEZさんのショーも

りっかりっかフェスタと違う内容で

ワークショップでダンスもしっちゃったりして

大興奮な夜になりました。

 

そして今日はチアへ。

今年のチームTシャツは

ふたりの予想通り赤でしたー!

午後からはaの夏休みの宿題タイム。

帰省まであと6日間。

やれることはやらないとね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です