未来の遊園地とびんがた染め体験。

Pocket

沖縄県立博物館・美術館は涼しくていいー、Aです。

 

今日は9時の開場に合わせて沖縄県立博物館・美術館へ。

まずは「チームラボアイランド 学ぶ!未来の遊園地」で

おえかきした絵を泳がせたり

ブロックで遊んだり。

キンボールやってるだけあって

大きいボールの扱いが上手なこと~。

4年前に行ったときより

かなりパワーアップしていてかなり楽しめました。

 

そして次は県民ギャラリーの「りゅうぎん紅型デザイン展」で

びんがた染めが体験を。

前にもやったことがあるので

ふたりともなかなか手際がよく完成。

のりを落とすのが楽しみ!

どんな色合いになってるかな~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です