畑とミッキー。

Pocket

今日もいいお天気でしたー、Aです。

 

午前中は畑へ。

今日はとうもろこしを植えました。

前にとうもろこしの収穫をした

とれたてのとうもころしのおいしさにびっくりしたよね~。

またそれが味わえると思うと・・・ふふふ。

今日もとっても暑かったけど

ふたりとも最後までがんばりました。

おいしいとうもころしができますように★

 

そして午後からは国際通りへ。

市民演芸・民俗伝統芸能パレードに

ミッキーがくるというので会いに行ってきました。

ハグしてたーかわいいー!

aもmも全力で手をふって喜んでました。

パレード後はゴミひろい活動に参加。

ペットボトルや缶も捨てられていたけど

たばこの吸殻が多いことにびっくり。

それぞれ思うことがあったらしく

とても貴重な体験になりました。

 

明日は大綱挽。

こちらも楽しまなくっちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です