運動会2017。

Pocket

今日はaの運動会でしたー、Aです。

 

先週、台風で延期になって残念がっていたけど

今日はすごくいいお天気になってよかった!

1、2年生の時はかけっこだったけど

3年生の今年はリレー。

笑顔で走り抜けていきました(笑)

 

mもちょこっと参加。

来年からはこの運動場でmもがんばるんだよー!

 

ダンスも上手だったし

障害物リレーも張り切ってました。

今年も勉強だけじゃなくて

運動もしっかりがんばっているんだなーと感じる運動会でした。

最後の〆は毎年これ。

ふたりともおつかれさま。

 

一昨日はm、今日はaと続いた運動会でしたが

来年からはふたりとも一緒の運動会。

応援で忙しくなりそうだな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です