aの9歳のお誕生日。

Pocket

aは昨日で9歳になりましたー、Aです。

 

今年も「まぐろをおなかいっぱい食べたい!」というご希望で

まぐろづくしのお誕生会になりました。

めがねもすっかり馴染んで

毎日いろんなことにフル回転しているa。

この1年も楽しいこといっぱいになりますように!

 

そして今日は畑へ。

先月植えたとうもろこしが台風でダメになってしまい

植えなおしをしてきました。

今日は少しぬかるんでいて

長靴に土がつくので

重くなって苦戦しましたが

ふたりともがんばりました。

特にaは最後までやり続けて

その集中力と体力に感心するばかり。

 

さらに今日は

たまごを収獲もさせてもらいました。

しかも目の前でにわとりさんがたまごをうむ瞬間が見れた!

あったかーい!とうれしそうでした。

自分でパックにつめてお土産にいただきました。

毎回毎回、貴重な体験ばかりさせていただいてありがたいな~。

aは農家さんからお誕生日祝いにとうがんをもらってました。

9歳の始まり、幸先いいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です