玉ねぎの収穫2018。

Pocket

玉ねぎの収穫に行ってきましたー、Aです。

 

朝から糸満への畑へ。

昨日より寒さも少し落ち着いてほっとしながら

玉ねぎの収穫開始!

昨年も玉ねぎの収穫をしたけど

他の野菜に比べて

玉ねぎの収穫の楽しさは半端ない~!

じゃんじゃん収穫して

葉と根を切る作業もしました。

aは玉ねぎ職人かと思うくらい

素晴らしい動きで収穫も切る作業もこなしてました。

 

3時間があっという間に過ぎて

写真を撮る暇もないほど楽しい作業でした。

ものすごい量のお土産をいただいちゃいました。

これからしばらく玉ねぎ生活です~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です