渡嘉敷島と店長さん。

Pocket

盛りだくさんの1日でしたー、Aです。

 

今日は朝から大忙し。

mは1泊2日で渡嘉敷島へ行くため泊港へ。

体操教室のイベントで

ホエールウォッチングやグラスボートに乗ったりしてきます。

たくさん楽しんできてね~。

 

mを見送った後は若狭児童館へ。

熊本・東日本震災チャリティーイベントのママフェスタで

aがキッズ野菜ソムリエとして

「キッズ野菜ソムリエのやさいやさん」ブースで店長として活動しました。

POPを書いたりしてお店作りから始め

接客もお金の管理もしっかりできました。

ほうれん草とかぼちゃは完売!

じゃがいももたまごもたくさん売れて

募金もできました。

打ち上げはaの大好きなラーメンで。

店長さん、おつかれさまでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です