デートとお迎え。

Pocket

aと1日デートデーでした、Aです。

 

mは渡嘉敷島でどうしてるかな~と話しつつ

aは朝イチでチアのレッスンへ。

来週の発表会が楽しみ~。

今日練習できなかったmがちょっと心配だけど。

 

レッスン後はドラえもんの映画を観にいきました。

いい話だったねとしみじみしてた。

 

そして夕方にmのお迎えへ。

かなり日焼けをしてましたが

元気に「ただいまー!」って!

ホエールウォッチングでは

くじらの親子がジャンプするのを何度も見れたそうで

すごく楽しかったことや

AとGにはお手紙と

aには貝殻のお土産もあって

楽しい時間を過ごせたようです。

 

卒園前にいい思い出がまた作れてよかったね。

卒園まであと4日。

明日からも楽しんでね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です