体操の終了式ととうもろこし。

Pocket

昨日も幼稚園に行ってきましたー、Aです。

 

mは一昨日に卒園しましたが

昨日は体操教室の終了式のため再び幼稚園へ。

 

この1年の成果を見せてくれた後

最後に先生からお褒めのお言葉をいただき

素敵なメダルをいただきました。

跳び箱8段とべるようになったり

側転や逆上がりもできるようになって

この1年間、結構ハードだったけど

よくがんばったね!

 

そして今日は畑へおでかけ。

11月にうえた、とうもろこしが収穫時期になりました。

収穫して

皮をむいて

そのままかぶりつき!

やっぱり収穫したてがおいしいよねー!

すごく甘かった~。

かわいいテントウムシもたくさんいたね。

お土産のとうもろこしはどうやって食べようかな~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です