チアの修了式2018。

Pocket

今日は今年度最後のレッスンでしたー、Aです。

 

今日は発表会ということで

今年練習した4曲を披露してくれました。

ふたりとも楽しそうに元気に踊ってました!

最後に先生たちからプレゼントをいただきました。

来年はどんな曲に挑戦するのかな。

楽しみです。

 

午後からはGのソフトボールの応援に行ったり

公園で走り回ったり。

汗だくでもう夏みたいでした。

 

そういえば昨日、お友達のお家に遊びに行ったら

mの卒園祝いをしてくれました!

私もうれしかったな~。

mは大喜びでひとりで1/4を食べましたけどね・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です