ツリーハウス作り。

Pocket

ツリーハウス作りに行ってきましたー、Aです。

 

昨日は、Gがハーリーにでるので応援に行ったけど

土砂降りになってしまい中止になってしまいました。

残念だったけどまた来年の楽しみにしておこう~。

 

でも今日はいいお天気になって

朝から八重瀬の楽樹へ。

昨年は小屋作りに参加したけど

今年はツリーハウス作り!

2階の柵を張ったり

壁貼りをふたりとも夢中でやっていきます。

途中でおいしいお弁当を食べて

午後も黙々と作業を続けて

こんな素敵に仕上がりました!

すごい達成感!

そして毎年楽樹にきて

ふたりの成長を感じる。

また来年もこようね~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です