やんばるでとうもろこし収穫。

Pocket

やんばるに行ってきましたー、Aです。

 

とうもろこし畑に無事に到着。

とうもろこしの収穫はお手の物なふたりは

さくっと収穫して

とりあえず皮をむいてかじる。

すごーく甘くてジューシーでおいしい!!!

 

生で食べるだけじゃなくて

皮つきのまま炭火で焼いたり

しょうゆを塗って焼いてみたり。

おいしすぎてどんどん食べれちゃう。

 

とうもろこしパンを焼くのも楽しかったしおいしかったし。

スープも何度おかわりしたことか。

 

おなかいっぱいになった後は畑で走り回って。

帽子でちょうちょを捕まえてた~。

 

畑を満喫した後は

なごアグリパークへ。

施設を探検した後は

mがこいのぼりくぐり競争5,6歳の部に出場。

力強い走りで

優勝しちゃった!

aは定員いっぱいで出場できなかったけど

mのサポートをしてくれました。

名護な1日楽しかった!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です